PowerDirectort test スライドショー、★爆乳提灯動画マコム でちゃう葉月ver1+2+3

PowerDirectort test スライドショー、★爆乳提灯動画マコム でちゃう葉月ver1+2+3
 
 
SNSに見てもらいたくて画像うpしまくる女の人って
なんで揃いも揃って毛穴が無くて鼻が小さいんだろうか?
ほんと不思議~♪Oo。.(^。^)y-~
 
test結果、ダメだった所
1、なぜかBGMに合わせて7分程度のスライドショーが作れず途中でちょん切られたのが出来上がった(2回とも
2、生姜無いので残りはこれまで覚えた方法でエフェクトをかけたけどタイムラインとプレビューが合致しなかったりでわけがわらず難しかった
まだまだ修行が足りないようだ(´ε`;)ヾwww
4枚ずつ表示のスライドショーを作るつもりが
0:00 から 2:57 までが1回目なぜか切れた
2:57 から 5:27 までが2回目のなぜかの途中終了
5:28 からは生姜ないのでBGMを付けたし残りのSOLOまで
8:33 の効果(オーバラップ)が個人的にお気に入りでやんす~♪
 
これまでの覚えたやり方でしょぼエフェクトで繋いでみた
あまりにもピン子おばさんを見過ぎてもはやおばさんはもしかしたらイケてたおねーさんだったんじゃないかとの錯覚に陥った
(@_@)www
 
何事も度が過ぎる危険中野が危ない
( ´Д`)y━・~~

コメント