ガチクズ爆走 ▲久々の超絶ゲロ養分! ▲HOTD、肛門ゲロ養分、北斗羅刹しょぼ黄昏 Ksがっ!!歹ヒね!!! 20190810、土曜日、お盆休み★HUAWEI P20LiteVOL166

ガチクズ爆走 ▲久々の超絶ゲロ養分! ▲HOTD、肛門ゲロ養分、北斗羅刹しょぼ黄昏 Ksがっ!!歹ヒね!!! 20190810、土曜日、お盆休み★HUAWEI P20LiteVOL166
 
 
ここんところストレートに
▲1000枚overのゲロ養分とか無かったから
すんげぇコケにされて毟り取られた気分だ
Ksがっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
そもそもお盆休みにのこのこぼったくりパチ屋へ逝って
 
あわよくば遊ぼう!
いう考えが間違ってる伊藤
この電脳高性能ホルコン全盛の時代に
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
前々からものすんげぇ嫌いだった
キチガイオリ平の肛門産廃
プチクソ嵌ってるから初擦ってみたものの、、、
 
やっぱとことんつまらねぇ
世のために人の為にもキチガイオリ平筆頭に
この手の産廃作り続けてるクソメーカーは本当に
どんどん淘汰されればいいのに!思う
 
人を不幸にするだけだし!
 
 
1600点、1600枚弱突っ込んで
470枚ぽっち残り
コーヒー2本、リアルゴールド●1本、ちょこ、ラムネお菓子
▲1200点相当
 
たらればキチガイ20なら
▲24000点相当だ!
 
狂ってる伊藤!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
 
毎度毎度キチガイ丸出しである
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
2019、45勝108敗、16分けほど、超絶取り切れず18回ほど
 
 
去年は▲ダブルスコアゲロ養分だったのに
すでに半年で▲トリプルスコアゲロ養分目前とか!?
アホかっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www
 
パチ屋は本当に頭のおかしいクズしか居ない
 
3連休はマジで逝かないようにしたい
Ksがっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
▲つーか、明日日曜は不本意ながら
強制的に逝くことになりそう、、、(よては未定だけど(≧д≦)
 
 
そしてお盆後半は天気が大荒れになって
大雨で走れなくなってほしい
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
つづく、、、

コメント