ガチクズ爆走 ▲カイジ3、KOF、小雨なのに壬戈 小曼 シ十 できず爆走!▲甘デジで初めて★10倍嵌り!をみたトレイントレイン♪の夜 20190827、火曜日★HUAWEI VOL183 

ガチクズ爆走 ▲カイジ3、KOF、小雨なのに壬戈 小曼 シ十 できず爆走!▲甘デジで初めて★10倍嵌り!をみたトレイントレイン♪の夜 20190827、火曜日★HUAWEI VOL183 
 
 
いつもの時間前にザァァァー!!!て降ったので
ダメかぁ~と思ったら微妙に止んで壬戈 小曼 出来ずに
爆走ε=ε=┏(;TдT)┛
 
*爆弾行進曲+In Trance
 
1:05 思いのほか、、、がまたまたキンタマ間違えてる伊藤(≧д≦)
 
4:00 今夜の唯一の見せ場
♪トレイントレイン垂れ流し!どうかブロックされませんように、、、(≧д≦)
 
つーか、産廃にOzzy、RandyのCrazyTRAIN流れたら毎日打つのに!www
▲オイラの唯一のネタ!★外人に歹ヒね!!!言われまくった思い出のCopy
★本家Randy先生ネタ
 
 
ちなみに産廃パチで思いっきりLOUDNESSのジャパメタが流れるクソ台があります!
CR烈火の炎2!でやんす~♪(≧д≦)
 
 
▼▼▼
 
甘デジで初めて見る▲10倍嵌り!目前の超絶クソ嵌り!
前任乞食が顔を真っ赤にして嵌って育てた産廃ほど
打ってみたくなる
★見せてやる究極のV(字)モンキー!!!大作戦(≧д≦)www
 
ほどなく当たってドヤガッツ!!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗするも
 
しょぼ連のほぼ即死という
(≧д≦)www
 
 
7:55
気が済んだのでついでに
格闘産廃KOFで何か必殺技のひとつでも拝めるか!?
思い打ってみれば
 
あいかわらずクソ回らねし
緑キンタマ止まりだし
追加で300点、▲1500発ほど
垂れ流して大逆転ご臨終!
Ksがっ!!
 
マジで出ねぇくせに回らないねぇにも
程があるだろ!?
 
11:35 どうやったらぼったくりパチ屋に逝かないようになれるのだろうか?
    たすけてぇぇぇ~(≧д≦)www
 
 
出ても出なくても合言葉は!!!
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
毎度毎度キチガイ丸出しである
 
小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
 
2019、49勝121敗、16分けほど、超絶取り切れず18回ほど
 
 
去年は▲ダブルスコアゲロ養分だったのに
すでに半年で▲トリプルスコアゲロ養分目前とか!?
アホかっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www
 
 
パチ屋は本当に頭のおかしいクズしか居ない
つーか、今日はほとんど誰も居なかったwww
 
 
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!
 
 
つづく、、、
 
 
 

コメント