ガチクズ爆走 番外 ▲初めてパチ屋の出入り禁止を食らった夜 ▲本当のご臨終、出入り禁止の夜 ▲生姜茄子、押上LONG徘徊 20190822、木曜日★HUAWEI_P20LiteVOL178

ガチクズ爆走 番外 ▲初めてパチ屋の出入り禁止を食らった夜 ▲本当のご臨終、出入り禁止の夜 ▲生姜茄子、押上LONG徘徊 20190822、木曜日★HUAWEI_P20LiteVOL178
 
*In Search of Sanity+マイアヒ
 
電子タバコのチンカス本体ひとつで
被害届けとか大概にしろよ!クソ貧乏人がっ!!www
 
つーか、スケベ根性丸出し~!!!で
ロクなことにならない見本のような出来事だった
いい年こいてまたひとつ学んで思いが引き締まった気がした山下宮下!!!
 
悪事は必ず露見中野する!(≧д≦)www
 
 
このご時世、ついつい出来心中野で
トウモロコシ●1本で人生を棒に振る警視とか
ロリコンが過ぎて人生を棒に振る先生とか医者とか
いろんなダメ人間を見てきてるのに
なんで学ばないんだろう、、、
 
人間はやっぱり欲深いんだろうな(≧д≦)
 
 
2017、年初に知って逝来始めた場末墓場、ド底辺P店
これで場末墓場ともおさらばだ
Oo。.(^。^)y-~
 
 
▼▼▼
 
いつもとかわらぬ時間に
場末墓場のぼったくり店に着き
イザ打とうと思ったら
毎晩養分がクソ嵌ってる伊藤
目の前で
サンドから札回収してる伊藤
クソ店員に呼び止められ
ちょっとこちらへと
事務所へ呼ばれた
 
いい加減タシロが過ぎて
ヤベェのか、、
(≧д≦)
 
 
なんでも昨日産廃台横に
おいてあったどっかの乞食の
電子タバコ言うヤーツを
ちょっと拝借しちゃったら!?
これがとんでもねぇことなっていた
 
普通のタバコ置き忘れを
持ち帰った感覚が
どこぞの乞食からしたら
お宝よろしくで
スゲェ騒ぎなったようで、、、
 
店内の天井に
無数付いてる伊藤
クソ気持ち悪い監視カメラで
ガッツリ持ち去った人間を
調べ上げたようで、、、
 
その産廃台には夜には
オイラしか座って
なかったので
目星をつけて
声をかけてきたよう
だった
 
そんなわけで興味本位から
そのうち試してクソ不味かったら
燃えないゴミで
★捨てちまばいいや!
程度の考えで持ち去って
部屋に置いたままにしていたが、、、
 
いったん置いてあった場所から
持ち去ればそれは立派な
置き引き相当よろしくって
ことになってますます面倒になり
犯罪者の1歩手前の攻防となった
(≧д≦)
 
適当にすっとぼけながら
オイラもなんで持ち去っちゃたのかなぁ
タバコ吸いなのにねぇ?
とノラリクラリ言い訳がましくかわして
適当に収めよう思うも、、、
 
持ち去りの事実を認めたら今度は
その被害者(wwwが
返さないと被害届を出す!
とか抜かしてる伊藤らしく
ものすげ面倒なことになって
しまいました
山下宮下!!!
 
こんなチンカス電子たばこ●1個ごときで冗談じゃねぇよ
思いじゃあ戻すから待ってろKsがっ!!ってことで
トンボ返りで取りに帰り戻ってクソ店員に渡したら
警察沙汰にしないかわりに
出入り禁止にさせてもらいます!
と告げられた。
 
散々養分になってやったのに
終わりはあっけねぇもんだなぁと。
 
これはこれでいい機会
だったのかもしれない
( ´Д`)y━・~~
 
あれだけ悪事は必ず露見する!
てパンチパーマの893担任に教わってきたのに
(≧д≦)
 
 
 
この先逝くとしたら
新小岩、浅草、上野の0.25パチしかねぇし
パチンコ面白くないからとか言いながらも
結局逝くんだうなぁ、、、(≧д≦)
 
 
つづく、、、
 
 
 
 

コメント