石炭じゃないのかな? もはやどうでもいいやwww ▲痛快!超絶!HardROCK床屋通信中野!!! ▲KISSニワカ脱却への道 その●1、具体内容ver

KISSニワカ脱却への道として思いつくネタを
書いてみた
 
ポールスタンレー、vo胸毛のおやじ
ジーンシモンズ、bass火を噴くおやじ
エースフレーリー、リードg、しょぼいリードPlayが渋い
ピータークリス、Dr、タヌキのようなメイクが素敵w
 
の4人の誰が好きか!?から始め
 
 
2代目リードGが、ヴィニーヴィンセントおじさん(METAL弾き倒しおじさん)
に変わったのは邪道だよね!という話へ及んで
 
床屋のおやじをうならせ
距離を縮める作戦だ!
 
Oo。.(^。^)y-~
 
 
▼▼▼ 具体的ネタ
 
とりあえずみんな変なメークが個性的だから
どの楽器パートが好きかでお気に入りもかわるだろう
と思うので全員好きだ!
 
ってことにして
 
通ぶってみるため楽曲ネタを仕込んでみる
 
 
そんなに聞いた覚えがないし
アルバムは地獄の****タイトルでバカのひとつ覚えよろしくだけど
(決してDisってはいないwww
 
知ってる限りの有名ネタに触れてみると
 
 
やっぱ
 
●1番目はこれでしょ?
 
ポップでキャッチーなメロの
誰も聞いたことあると思うこれ
 
ジーンシモンズのBASSとバックコーラスのるるるる~♪が印象的な

Kiss - I Was Made For Lovin' You

 
薩摩のおやじがゲロウマイ
 
 
 
そして、
 
おちんちんの歌もあったLOVEGUN
 
またもや薩摩のおやじのCopyが本家より上手いかもという
 
 
デトロイトロックシティも有名
 
そしてまたまもや薩摩のおやじが超絶ゲロウマイ
 
 
 
さらにアルペジオから入り、
ドラムのピータクリが歌う!
 
石炭の歌も素敵なメロディだった
(たぶん石炭だと思うブラックダイアモンドだからwww
昔のヤーツ
 
2010live
 
 
ブラックダイアモンド
 
すげぇ久々に聴いた
実に高校以来30年以上ぶりだ
 
このしょぼさがたまらない
(≧д≦)
 
 
 
 
最後に、
 
メイクを落とした時期はなんだか
気持ち悪った
 
 
この時期まではなんとなく覚えてる
 
おこるでしかし!
世界的に超有名なバンドになってすげぇやね
と締めくくればとりあえずニワカ脱却だ
 
(だぶん
 
Oo。.(^。^)y-~
 
 
PS、
 
2代目ギタリストのヴィニーヴィンセントおじさんは
やっぱインベイジョン時代の
 
訳の分からない無茶苦茶な弾き倒しが
印象に残ってる伊藤
むしろKISS時代は聞いたことないので知らないwww

Vinnie Vincent Invasion - Boys Are Gonna Rock

 
としておけば
METALマニアとしても
なんちゃってマニアとして
アピールできるかも!
だ。
 
おわりwww
 

コメント