痛快!超絶!漬物ガッツリ!できるなか!?通信中野!!! ▲ ( ゜Д゜)<ウチにも ▲( ゜Д゜)<設置完了!

痛快!超絶!漬物ガッツリ!できるなか!?通信中野!!! ▲ (     ゜Д゜)<ウチにも ▲(     ゜Д゜)<設置完了!
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Wednesday, December 11, 2019 7:06 PM
Subject: ( ゜Д゜)<ウチにも
 
ウォシュレットが来ました山下宮下!近くのホームセンターでお買い得品発見中野。
瞬間式で型落ちで在庫処分品、税込29800円はお買い得●一確(笑)
 
表示にある通り通常このクラスは4万オーバーですよ。
今度の日曜日に取り付けや!このくらいの取り付けは楽勝やで●一。
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Wednesday, December 11, 2019 9:01 PM
Subject: ( ゜Д゜)<新しい物件中野なら
 
標準●装備みたいやが、ちょっと古い物件中野にはついてない。ウチも無かった・・・無いなら付ければいい!
 
ウォシュレットに慣れちゃうとウンコした山下宮下あとが気持ち悪いんだよな、トイレットペーパーで拭いただけじゃ肛門に残ってる伊藤感じがしてな。分かるだろ?
 
ユーチューバーとか気持ち悪いから死んでくれってこった。
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Saturday, December 14, 2019 7:37 PM
Subject: ( ゜Д゜)<設置完了!
 
日曜日ではなく今日設置しました山下宮下、小●一時間で完了。
ちょうどウンコしたくなったのでさっそく使用。お湯沸かし方式が広岡瞬間式なのでお湯の温度が下がらないのがステキやで●一(笑)
 
その後、ダイソーに用事あったので行ってみたら・・・たまたまキンタマクロネコのお皿発見中野!
2枚買ってしましました宮下山下。
 
 
 
 
▲お返事:
 
 
できるかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)www (設置前
 
 
痛快!超絶!漬物ガッツリ!できるなか!?通信中野!!! ▲ (     ゜Д゜)<ウチにも ▲(     ゜Д゜)<設置完了!
 
 
 
ネイマールMは賃貸だから
ウオシュレットついてなかたのか?
 
人間食ったら出す!
肛門はマジ大事!だ
 
 
▲金儲けゆーちゅーばーなら! 
Re: (     ゜Д゜)<ウチにもウオシュレット取り付けの一部始終を
 
スマホでタシロしてtubeにうpして
 
やったみた!とか
DIYひとりでしてやったり!とか
言って
再生稼いで広告で儲けるヤツも多いと思うwww
 
広告で稼ぐにしても
登録者が1000人かららしいから
オイラには関係茄子www
 
つぼ漬太郎はクリアしてる伊藤けどwww
 
 
 
ひとりでできた!してやったり!おつかれちゃーん!Re: (     ゜Д゜)<設置完了!
 
そしてくろねこかわいいやね
(≧д≦)

http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/
 
 

コメント