漬物ガッツリ!本物。鹿児島!当たったら貸して下ちぃ通信中野!!! ▲ ( ゜Д゜)<こんばんみ~ ( ゜Д゜)<肉の三大料理といえば・・・

-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, December 15, 2019 7:59 PM
Subject: ( ゜Д゜)<こんばんみ~
 
今日の行動は盛りだくさん!
 
まず、ウチから●一時間ちょっとの場所にある垂水市へ。
目的は唐揚げです(笑)ほりのうちって個人が営んでる田舎のスーパーがあるんだけど、
ここの唐揚げはメディアにも紹介される有名店。
 
 
お昼前に入店すると先客が5名ほど、番号札を持ってる伊藤から注文を受付するシステム。
揚げたてのテイクアウトを5個、自宅で揚げる用の純10個入りパックを2パックをオーダー。
 
 
程なくして購入、さっそく食べたらウマい。スパイスが強すぎず飽きのこない味付け、さすが有名店。
カラッと揚がっててうまそうだろ?袋もかわいい(笑)
 
 
その後、霧島市の業務用スーパーへ。業務用スーパーって面白いし、安今井いよね。
ウチのが好きな赤ウィンナーとフライコキール(貝柱のフライみたいなヤツ) の●1kg入りを購入。
 
 
地元に帰ってきて、唐揚げの●一パックを姉貴にプレゼント。
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:
 
仕上げは年末ジャンボミニにタコを購入。
 
 
**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 
-----Original Message-----
 
Sent: Sunday, December 15, 2019 10:18 PM
Subject: ( ゜Д゜)<肉の三大料理といえば・・・
 
牛、豚、鳥の●一でいくと焼肉、生姜焼き、唐揚げだよな、メシの友はこいつらで●一確!
 
 
何でも最近の若いヤツラは唐揚げはご飯のおかずじゃないらしい・・・
学校帰りの小腹を満たすおやつ感覚だと。ゼーガペインよろしく、ありえねぇ~!
 
唐揚げは立派なおかずだろ。
 
 
次点は牛丼、トンカツ、鳥刺しだな・・・鳥刺しはおかずじゃないか(笑)
 
 
その次はすき焼き、ノーバンしゃぶしゃぶ、焼き鳥か・・・
 
だいぶご飯のおかずから離れてきましたね。でも焼き鳥丼とかあるし。
 
 
ローストビーフ、チャーシュー、手羽先・・・完全に酒のツマミになってしまいました山下宮下(笑)
ローストビーフ丼、チャーシュー丼あるね!手羽先丼はないなぁ・・・
沖縄はケンタをおかずにメシ食ってる伊藤らしいよ。
 
 
 
 
▲お返事:
 
 
 
年末多空くじ!
 
黄色~♪ (宝船www
 
の袋の中野謙の多空クジが万が一●一!
当たったら!?
 
 
おいくら万円どころか●1000万ぐらい
貸して下ちぃ!(≧д≦)
 
 
 
 

コメント