痛快!超絶!ガチクズSONG♪【俺の話は長い】ニートの歌、出世払いの歌 歌詞付き

痛快!超絶!ガチクズSONG♪【俺の話は長い】ニートの歌、出世払いの歌 歌詞付き
 
 
春海。
ん?

こっちから
そ~っと行ってみなさい。

どうして?
光司さんと満が

変な歌 歌ってるから。
変な歌?

♪~ ニートニート
夜明けは まだか?

♪~

♪~ フォーティーニート
サー
ティーニート

♪~ アウ!

♪~

♪~ ニートニート
晩メシまだか?

♪~

♪~ 面接落ちても 食欲落ちない

♪~

♪~ ニート! ニー…

どうしてやめるの?

ごめん。
何で謝るんですか?

続けてよ。

終わりにしよっか。
え~?

光司さん あれ覚えてる?

お母さんの財布から
お金 借りる歌。

ハハ…。
えっ 光司さん
お好み焼き屋で

姉ちゃんの財布からは
小銭くすねてないって

言ってませんでした?
くすねてなんか ないよ。

借りただけ。
じゃあ ちゃんと返したんですか?

フッ…。
くすねてるじゃないですか!

まだ いいんだよ
「出世払いで返す」

…って歌なんだから ね?
フフフ。

あれ どんな曲だったっけかな?

(ベース)♪~

♪~ 綾子の財布は魅力的

♪~ いつも小銭でふくれてる

♪~ 百円取っても気付かない

♪~ 春海も十円くすねたよ

ひでぇ歌詞だな。

♪~ 五百円には敏感で

♪~ バレて土下座で皿洗い

♪~ 出世 出世払い

♪~ 出世 出世払い

♪~ 借りてるだけだよ
明日にゃ返すさ~

(春海:光司)♪~ 出世 出世払い

♪~ 出世 出世払い

♪~ 返せなかったら
バイクで逃げるぜ~

逃げちゃダメでしょ。

(春海:光司)♪~ 出世 出世払い

(春海:光司)♪~ 出世払い

♪~ 出世 出世払い

♪~ ちょっとだけ待ってろ
奇跡を起こすぜ~

(はなをすする音)
♪~ 出世

おばあちゃん 何撮ってんの!
ダメだよ!

 

痛快!超絶!ガチクズSONG♪【俺の話は長い】ニートの歌、出世払いの歌 歌詞付き
 
 

コメント