【訃報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く

偉大なるコメデディアンに合掌( ´Д`)
 
志村けん、偉大なる功績 https://amzn.to/2UNI5iq
 
 
【芸能】志村さん死去 英ロイター通信社も速報「日本で最も有名なコメディアンの一人ケン・シムラ」
 
【新型コロナ】志村けんさん死去、海外でも速報「日本の喜劇王、亡くなる」
 
【新型コロナ】米NYタイムズも志村けんさんの死去を速報「ファンの悲しみが広がっている」
 
【訃報】志村けんさん死去 70歳 新型コロナに感染、闘病も力尽く ★10
 
志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす
 
【新型コロナ】発症後は面会も叶わず 志村けんさんの兄、涙「頑張った。すごかった」
 
【芸能】中山秀征「信じられない、言葉にならない」志村さんバースデーで幹事務める
 
【芸能】ドリフメンバーもショック 志村けんさん訃報受け
 
【芸能】研ナオコ 志村けんさんの訃報に「けんちゃん、駄目だった(涙)どうしよう、、…」
 
【芸能】加藤浩次「うそ…」志村けんさん死去のテロップに絶句
 
【追悼】「タバコは止めていた」コロナ入院のひと月前、ヘビースモーカーの志村けんが漏らしていた健康不安《モト冬樹が語った》
 
【芸能】「バカ殿」2代目家老の桑野信義、志村さん訃報に絶句「殿!嘘でしょう…」
 
【X JAPAN】YOSHIKI 志村けんさん追悼「日本から悲しいニュースが…」「でも行動しないと、世の中は変わらない」
 
【芸能】志村けんさん死去 生放送中の近藤春菜号泣「受け止められない」
 
【芸能】恵俊彰 志村けんさん死去に「本当にこのウイルスを許せません」
 
【追悼番組】志村けん偲ぶ「ファミリーヒストリー」今夜再放送、父のルーツとドリフ秘話 3月30日(月)23時50分よりNHK総合
 
 
志村けん google
 
 

ウイルス フリー。 www.avast.com

コメント