痛快!超絶!惨劇丸出し~!!! ▲めまいでぐるぐる(@_@)!通信中野!!! ▲2020_0727月曜日

▲めまいでぐるぐる(@_@)!通信中野!!! ▲2020_0727月曜日

起き抜けから超絶ふわふわ
絶不調(@_@)

GOTOコロナ拡散4連休とかマジで関係ねぇし
それどころじゃ茄子

本格的に自粛で地蔵丸出しだし!
下手すりゃ寝たきりだし!
(≧д≦)

つづく、、、


▲7月19、20、21月曜 多少ふわふわ、くらくら
今週末で1ヵ月(≧д≦)

シャキっ!とするように治るのだろうか、、、、

つづく、、、


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


2020年

▲6月25日、木曜夜

いつものように普通に爆走、打ち散らかし帰宅
夜中に入った風呂で急にめまい(@_@)に襲われ倒れそうになり
急いで部屋に戻ってそのまま倒れこむ

まさか●!?な

地獄の始まり


▲6月26日、金曜、朝の6時まで地獄の6時間

さらに昼の12時になっても朦朧
当然起き上がれない(@_@)

夕方、6時
夜、12時 ふわふわ、くらくら(@_@)


▲6月27日、土曜

倒れこんで36時間、1日半経ってようやく
なんとか起き上がれ
どうにかTVも見られるように、、、。


▲6月28日、日曜
ふわふわ、くらくら(@_@)
ゆっくりしか移動できない


▲6月29日、月曜
4日経ってなんと動けるようになった
なんとか近所の耳鼻科へいって薬を処方してもらう


▲7月1~5日、ふわふわ、くらくら(@_@)


▲7月6日、月曜
朝に風呂掃除をしたらちょっとくらくら
夕方一気に絶不調に(@_@)

▲7月7~8、まぁまぁだった(≧д≦)

▲7月9日、木曜
夕方前からくらくら(@_@)

▲7月10日、金曜
風呂洗ってまたまたまたくらくら(@_@)
夕方過ぎてもくらくら(@_@)

▲7月11日、土曜 1週間経ったけど
結構調子悪い(@_@)
あいかわらずふわふわする(@_@)

▲7月12日、日曜
30.5℃とクソ暑いけどくらくらしない('A`)
2週間処方の薬も残り僅か

▲7月13日、月曜
薬をもらいに耳鼻科へ
夕方からちょっとふわふわ、、、冴えない(@_@)

▲7月14日、火曜
夕方、飯前から絶不調(@_@)

▲7月15日、水曜、まぁまぁ( ´Д`)

▲7月16~17~18土曜 だいぶ落ち着いてきてまぁまぁ

▲7月19、20、21月曜 多少ふわふわ、くらくら
今週末で1ヵ月(≧д≦)


シャキっ!とするように治るのだろうか、、、、

つづく、、、

コメント