痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<今日の行動、 ( ゜Д゜)あとな、

痛快!超絶!漬物ガッツリ!本物。鹿児島!通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<今日の行動、 ( ゜Д゜)あとな、
https://youtu.be/wDJT8MA3uFQ


-----Original Message-----
Sent: Sunday, October 25, 2020 6:35 PM
Subject: ( ゜ё゜)<今日の行動

午前中野謙ゆっくりしてて、昼飯くったあとに散歩がてらイオンタウン姶良へ。
5分もかからないから超楽勝っス。日曜日だから車多く駐車に右往左往してる伊藤(笑)


ぶらぶらしてたら、イベント広場みたいなトコで茶碗やら皿やら売ってる伊藤。
タシーロしたら、ネコものもあってお茶碗と醤油皿を購入!


-----Original Message-----
Sent: Sunday, October 25, 2020 6:41 PM
Subject: ( ゜Д゜)あとな、

育てていたサボテン君が根腐れで共倒れ(シクシク)
なので、100均でオプンチアってサボテン買ってきて鉢植え。

今度はちゃんとサボテン用の土を買ったから大丈夫だろう。



▲お返事:

サボテン!ご臨終かよっ!?(≧д≦)
┗(@ロ@;)┛うわぁ!!www


イオソタウソまで行って目と鼻の先っちょぬるぬる
ドロドロT店へ駆け込み擦れ!

が、

もはやないから
たいした山下宮下!!!もんだ!
でやんす~♪(≧д≦)w

コメント