痛快!超絶!漬物ガッツリ!、本物。鹿児島!通信中野!!!、▲( ゜ω゜)<こんばんみ~!、( ゜ω゜)<さすが先生ジャン!ノルウェージャン!!!(≧д≦)w

痛快!超絶!漬物ガッツリ!、本物。鹿児島!通信中野!!!、▲( ゜ω゜)<こんばんみ~!、( ゜ω゜)<さすが先生ジャン!ノルウェージャン!!!(≧д≦)w
https://youtu.be/mhGatBeuWPA


♪JAPAN+マイアヒ
https://amzn.to/3ma9ZAL


-----Original Message-----
Sent: Saturday, December 12, 2020 7:34 PM
Subject: ( ゜ω゜)<こんばんみ~

今日は志をんさんに行ってきました山下宮下。
ピンポンするとご主人さんがお出迎え、
この人、イオンでめがねがま口買った時にお金払った人だ!

工房に入ると・・・おぉ~、発見中野!すんばらしい、完璧な出来ばえですよ。
ヤス今井常務風に言うとばえるってんですか(笑)

せっかくなのでウチのにもマルチトートバッグをオーダーしたよ。
話聞くと夫婦2人でやってて超絶忙しいらしいよ。


-----Original Message-----
Sent: Saturday, December 12, 2020 7:40 PM

Subject: ( ゜ω゜)<さすが先生ジャン

もうひとつの目的のネコちゃん(笑)ノルウェージャンの雄でふくくんです。

ウチらが工房に居たら入ってきて怒られてました宮下山下(笑)
人懐こくないが嫌がらない、微妙な性格なようで
男の人にはあまり近づかないらしいがオーレー様は嫌われてはいないみたいや。

ひとしきり写真中野撮って奥さんとご主人に挨拶してお店を後に。
来月にまたあえるし(笑)




▲お返事:


( ゜ω゜)<さすが先生ジャン!ノルウェージャン!!!(≧д≦)w


( ͡° ͜ʖ ͡°)<恐縮!


でやんす~♪(≧д≦)www

コメント