土人、野蛮人!大集結!www、アメ横、歌舞伎町、上野公園などで朝まで飲酒で大賑わい

アメ横、歌舞伎町、上野公園などで朝まで飲酒で大賑わい「五輪もやっているのになぜ酒はだめなの?」 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628242586/

1 名前:令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [ニダ][朝敵自民党から陛下の神国を護ろう!] 投稿日:2021/08/06(金) 18:36:26.89 ● ?PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
https://news.yahoo.co.jp/articles/b569c5f2f97a40cd5e58e1a10870a1d2f1c8a72a

(全文はリンク先を見てください)

。「今、飲食店や居酒屋で働く人々は生活の危機に直面している。だから『五輪もやっているのに何で酒を売っちゃいけないのか』という不満が高まっている。当然ルールが守られるはずがない」と彼女は話した。

実際、東京の街中は緊急事態が下された地域とは全く思えなかった。日本とスペインのサッカー準決勝が行われた3日、午後8時以降も上野駅近くのアメ横市場は、屋外テーブルでビールを飲む人たちでにぎわっていた。最大の歓楽街とされる新宿歌舞伎町の一部の居酒屋では、テレビでサッカー中継を見ながら酒を飲む人が目についた。風俗店のスタッフらは街に出て積極的に客引きを行っていた。パトロール中の警官らは彼らを全く制止しなかった。東京のある居酒屋で働くアラキユウコさん(24・仮名)は「いま飲食業はとても大変。商売をしないわけにはいかない。五輪もやっているんだから」と話した。

上野公園も同じだ。ここはもともとホームレスの人たちが多い

http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo
https://www.youtube.com/channel/UCEIpNVupIA_em_71eW3yarA/vid

コメント