海上自衛隊バカ通信中野!!!、ラッパ吹奏3種類!、ラッパ吹奏3連荘!、起床・出航・巡視後のラッパ!、2019_1005

海上自衛隊バカ通信中野!!!、ラッパ吹奏3種類!、ラッパ吹奏3連荘!、起床・出航・巡視後のラッパ!、2019_1005
https://youtu.be/egCPfetqxiM



-----Original Message-----
Sent: Sunday, October 6, 2019 7:49 PM
Subject: ( ゜Д゜)<今日は朝から

掃海艇くろしまを見中野学してきました山下宮下(笑)小型の小さな船だが楽しんで来ました山下宮下。

乗船して操舵室を見てたとき、そこには若い士官がいていろいろ説明してたんだが、そこに艇長(艦じゃなく艇だから艇長な)が入ってきて、若い士官に「おい、せっかく見中野学者がいるんだからラッパ吹いて目立ってみろ」との指令が(笑)

んでその若い士官、ラッパ持って甲板に出て吹いてくれました山下宮下。起床のラッパ、出航のラッパ、巡視が終わったあとのラッパ。かっこよかったですよ。


▲▲▲回天の回(≧д≦)
ガチクズ爆走 ★降格峰岸機動隊2(攻殻機動隊2)★中野謙チェリーからの捲り!個別の●11人全部右押し!の夜 20190815、木曜日★HUAWEI P20LiteVOL171 
https://youtu.be/Lz-yIUXLAng




▲お返事:

サビース精神中野旺盛で
あら、いいですね♪( ͡° ͜ʖ ͡°)www

出航のラッパ!は正露丸!でお馴染みの
https://amzn.to/3KPEV6a

大幸薬品ですねぇ
https://finance.yahoo.co.jp/quote/4574.T/chart?styl=cndl&frm=mnthly&scl=stndrd&trm=10y&evnts=volume&ovrIndctr=sma%2Cmma%2Clma&addIndctr=

コロナ禍において爆売れてたハズの
クレベリンが
https://amzn.to/3qgTaZZ

謳っている効果が不当表示ということで
大ゴケして見事にダダ下がったのは
記憶に新しいですねぇ

まさ●●に!ヤス今井が買い時、仕込み時かも
しれねぇ~っす

( ´Д`)y-~~~

コメント