▲訂正2ver、、、ヤス今井こそ綺麗に整備されてシャレオツ気取ったスカイツリー脇の遊歩道になってるけど

訂正、隅田川貨物駅は
南千住で違う場所だった、、、(≧д≦)
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E9%9A%85%E7%94%B0%E5%B7%9D%E8%B2%A8%E7%89%A9%E9%A7%85



スカイツリーの場所は生コン発祥の地で
コンクリート会社の場所だった

そんで運搬の引き込み線があったようななかったような、、、

https://840.gnpp.jp/nama-concrete-kojo/

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A2%A8%E7%94%B0%E5%8C%BA+%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B7%A5%E5%A0%B4




Subject: ヤス今井こそ綺麗に整備されてシャレオツ気取ったスカイツリー脇の遊歩道になってるけど

ヤス今井こそ綺麗に整備されて
シャレオツ気取ったスカイツリー脇の遊歩道になってるけど
その昔クソむかしは
夜になろうモンなら
コートの下山下宮下!!!は真っ裸!よろしく
変態が出てもおかしくない暗く気持ち悪い路地だった

そしてスカイツリーある場所には
コンクリート会社、工場と
貨物列車の隅田川駅があった

https://youtu.be/_4mvaRtbL0U?t=1101

夜にはよく電気機関車の汽笛が聞こえたもんだった

どっからか聞こえてきたかはヤス今井となっては
ワカラナイ、、、(@_@)


おさん、おばさんしかわからないだろう、、、
( ´Д`)y-~~~

コメント