頭のおかしいオイラは頭のおかしいGoogleピクセル投げ売りを見に逝った

頭のおかしいオイラは
頭のおかしいGoogleピクセル投げ売りが
ヨドバシで31日までなので
見なきゃ後悔するかもで
ボロチャリ爆走
ε=ε=┏(;TдT)┛


6aと7をデカデカPOP炸裂で
au、禿げバンクでキャンペーン中野謙

乗り換え1円
端末買い切り2.2万
面倒くせーからどっちでもいいので
買うから!言うと

在庫見てきます
とのこと、、、

鼻から無ねーくせに
もったいつけて無くなっちゃいました
山下宮下!!!とな

ksがっ!!!

他の端末は用は茄子で
そのまま帰るほど人間出来て茄子

帰りにクソ丸数年ぶりにタシロ


居残り組の乞食がちらほら
マジ終わってる伊藤

0.25ウルトラシリーズ
土曜の千束ひろしの猛爆に気をよくて
打ち込むも

回らねぇわ、当たらねぇわ
クソ杉てめまいが(@_@)

でも、やめねー
RUSH叩き込むまでは

閉店●1時間前に
インチキRUSHしょぼ連即死

4÷0.25=16倍

3000点で
ぼったくりコーラ●1本
ぼったくりリアルゴールド●1本

たらればキチガイ4パチなら
3000X16=▲48000点コースじゃねぇか!

ksがっ!!!

享楽潰れろ
クソ丸もとっとと更地にしろや

ksがっ!!!

歹ヒね!!!!

コメント