清水テクニカル投資被害者の会、2021_0118火曜日、追記、香港株詐欺女 ツイッタID、@Tina13904001

昨日から入らせてもらって15人ほどでしたが
被害者が増え情報も増え心強くなる限りです

改めておはようございます、こんにちわ

ひとつ香港株投資詐欺系で気になるネタがあるので
共有の一環で投下したいと思います

皆さんも心底はらわた煮えくり返ってるであろう
清水一味のこの投資詐欺案件ですが実は俺
似たような案件に同時で引っ掛かり焼かれました
(ダブルで詐欺られ情けない限りです、、、、


清水の投資と同時期に不自然にツイッタDMを介して知り合い
執拗にマネクッス証券を勧めてきた
自称、JPモルガンレディ名乗るこの女でした

HM
@Tina13904001
https://twitter.com/Tina13904001

ご丁寧にチャイナ翻訳LINEを用意してくれ
こんな便利なモンあるのか?思い一対一でやりとりしてまして
清水一味よろしく香港株は誰よりも詳しい体で銘柄を勧めてきて

指値で買わせ、ちょっと上がったら指値で売り抜けると
やはり同じようにキャプチャ撮らせ送らせる操作を要求し
似た感じでした


実際撒き餌なのか

初回の取り引き
ウェイリー・ホールディングス (02372)では
5、6万ちょっと利益が乗り信じるに足るか?な方向に傾き

と、同時進行で

マネックスで同時にやっていた清水の方
00247、グアンヅァーメディカル冠沢医療の損益も表示されてたので

それを見たこの女が

「その株は下落傾向にある!危ないからすぐ売るべきだ!」ときまして
俺もチャート眺めながらそうなのかなぁ~思いながら
LUKEを無視して損切りしたらその後ちょっと利益が乗って
LUKEはなんで売ったんですか!うるせーわ
女の言う下落傾向じゃないわで損失でした

その後やりとりがどんどん香ばしくあやしくなり
あなたは何でその香港株を知りましたか?から始まり
清水一味の事を話すと

どこで知りましたか?SNSのLINKを教えてくださいなど
執拗に堀下げが始まり

今思えば、清水一味じゃないまで同業詐欺業者で
カモネギ丸出しの俺を抱き込もうと必死だったのかと思ったです


その後この女が進めてきたのが

00623、CHKオイル中港石油
で100万突っ込み

一方、清水の方は皆さんもやられた通り

00091、金禧国際、ゴールデン・センチュリー・インターナショナルにて

最後の仕上げのあの鬼畜の所業、下衆の極みな
一連のシナリオに嵌められ逃げ損ねイナゴタワー大崩壊で
焼き尽くされ爆死というわけです

清水で▲350
香港女で▲30
都合、▲380ほどやかれましたね、、、、


HM
@Tina13904001
https://twitter.com/Tina13904001

香港女の嵌められ顛末は
俺の個別爆死案件なので被害者仲間いないから
こっちはいい社会勉強で諦めざるを得ないですが

同じような同業詐欺連中がうようよ居るように思えます

清水、LUKE詐欺案件はこれだけの被害者がいるので
徹底的やって必ず追い込み焼かれた分を少しでも取り戻したく思ってます




清水テクニカル投資被害者の会

LINEチャットへお越し頂きたいです。お願い申し上げます

損害を受けた方、集団訴訟をしましょう

被害金額とお名前を送って下さい

https://line.me/ti/g/7OLUozfzZf

(記載ノートがあります

弁護士を入れますのでよろしくお願いします

https://line.me/ti/g/7OLUozfzZf

(その方向で動いていく予定のようです

コメント