人生で3本の指が入りそうなぐらい▲最悪の2023_4月まとめ

人生で3本の指が入りそうなぐらい
▲最悪の2023_4月まとめ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

1、

錦糸町デリヘル王に俺はなる!
その反動で性病喰らって
治ったか?思ったら
地味に復活
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
https://photos.app.goo.gl/UEytikSrtQP6SHjV8

前回
淋菌、クラミジア判定できなかったが
淋病1確だった
https://photos.app.goo.gl/5JU76EZzjU7VTVuT7



2、

何気にツイッタで見るようになった
綾波ファンドいうおばはんが
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E7%B6%BE%E6%B3%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%89

アース
アース
アースインフィニティ!!!
と、

調子いい事ばっか言ってる伊藤ので
ちょっと乗かってみるか?

いい加減高値で死ねるかもなので
ちょと低めに
どうせ刺さらねぇだろうと
タカをくくって指値入れたら、、、

それが刺さって
刺さったらマッハで暴落からの
まるで逃げられない仕手化となって

3連続ストップ安今井を喰らい
▲大暴落に!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

4日目にどうにか売れて
半値以下になってやっと手仕舞えた
ksが!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
https://photos.app.goo.gl/njaeeeXvBsQGSQGz5


そんな4億運用おばはんを
ちょっと弄り倒したら

速攻キッチリブロックされてた

どんだけ~!
ケツの穴小さいのかと


3、

両国、泌尿器科ついでに
駅前で5スロでも久々擦ろう思うも
乞食5スロ廃止

生姜無いのでその足で
浅草へ
ε=ε=┏(;TдT)┛

真っ昼間のパンドラ1パチは
確実に年金ジジイババアであろう
老人だらけで
老人ホームさながらだった

ジジイババア大杉でロクに産廃も空いてないので
元、イーグルの
現、じゃらんの乞食6.25へ
逝ってみることに
https://photos.app.goo.gl/UEytikSrtQP6SHjV8


どこの乞食コーナーにもいる
徘徊しまくりの必死の乞食
死ねばいいのに
( ´Д`)y-~~~

そして1人いるとその乞食空間が
全ておわる▲爆音キチガイ

ちょうど背中野謙越しの
DMC5を擦ってた乞食メガネおやじがそれで
マジでキチガイじゃねのか?
思えるFULLVoの爆音
そして耳栓もしてない、、、
\(゚o゚;)/ウヒャー

鼓膜が破れて
耳垂れ流しながら
死ねばいいのに!
思った
いや、マジで
( ´Д`)y-~~~


ダメ人間が集まる乞食の巣窟には
想像を絶するキチガイが多いから
本当に

危険中野が危ない!
(@_@)

つづく、、、

コメント